ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ハチロクG
バイクは何故か単気筒ばかり乗ってます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年01月15日

ひと汗掻きました

1月15日(日)くもり 9℃

先日、セローのメーター取付け改良とケーブルを交換したので、
チェックがてらチョットだけ山へ出かけました。

最近遠ざかってたルートに行きました。

ひと汗掻きました

ここまでは、良かったがこの先がどうも変わってる?
Uターンして、逆ルートから入る事に。

おっと!行く手を阻みますねぇ。ガーン

ひと汗掻きました

ここで、Uターンもできないので、仕方なく前進だーウワーン

ここまで来てやっと前に通ったルートを思い出しました。
この場所は、以前トラ車で来た時も難儀した所でしたタラ~

ひと汗掻きました

木にぶつかったり、転んだりして、3度目でやっと木の根っこを超えましたクラッカー


この先で休憩、汗だくでした汗
この後、別ルートへ行きましたが工事中やら、記憶がアイマイで思い出せないルートもあったりしたので、
今日は、早目に下山でした。

メーターケーブルは問題なかったのですが、今度はハンドルが曲がってしまい、交換のハメに男の子エーン



同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
自然は手ごわい
初乗り詣で
紅葉オフツー
かっとび紅葉ツー
汗かきの一日
もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 自然は手ごわい (2012-03-15 23:44)
 初乗り詣で (2012-01-08 22:58)
 紅葉オフツー (2011-11-27 23:13)
 かっとび紅葉ツー (2011-11-12 23:42)
 汗かきの一日 (2011-10-16 22:48)
 もう暫くお待ち下さいm(_ _)m (2011-07-17 22:23)

Posted by ハチロクG at 22:25│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
あらら、アルミハンドル曲げたとですか?

ウチのシカオちゃんは、エンジンから異音ありで、入院診察待ちです。
大した事無ければいいんだけど・・
Posted by のら at 2012年01月16日 15:03
よだれが出そうな所だなぁ~

こんな所に一人で入るなんて、スリル満点ですね!(笑)
Posted by ドクロ at 2012年01月16日 17:23
のらさん>あらら、シカオちゃん心臓に問題あったんですか、心配ですね。

我が家のも、老化現象出てきてます。
患車多数で、治療費捻出に苦労してます。社保利きません(爆)

今まで、アルミハンドル曲げた事なかったのに、ガックリ。
最近、修理のイタチゴッコみたいです(泣)
Posted by ハチロクGハチロクG at 2012年01月16日 23:26
ドクロさん>へぃ!旦那。よだれも出ますが、汗も出ますよぉ。

通常は上から下りるルートなんですがね。
今回下からだったんですが、いろいろラインとか考えたりして、
結構面白かったですよ。
Posted by ハチロクGハチロクG at 2012年01月16日 23:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと汗掻きました
    コメント(4)