ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ハチロクG
バイクは何故か単気筒ばかり乗ってます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年02月12日

ズリズリ満点

2月12日(日)晴れ-4℃-12℃

今日のオフツー、雪は少なかったもののズリズリ満点で楽しめました~ニコニコ

ドクロさんの雪山ツーにくっ付いて行くつもりが、朝寝坊してしまったので、途中の背振神社で合流しますダッシュ

神社で今日の安全祈願したあと、背振山頂へ。
山頂までは、雪は少なく凍結した路面で、もうツルツル、ズリズリでヒヤヒヤガーン

アクセルワークを慎重にスロースピードで走行汗
ズリズリ満点

山頂に到着。雲一つない晴天で遠くまで見渡せ気持ちいいですねぇ。

福岡方面
ズリズリ満点

佐賀方面
ズリズリ満点


これが天気予報でお世話になってるレーダーですかね。サボテンのように見えます。
ズリズリ満点

ここからの下りが、冷汗タラタラタラ~危うくコケそうになりましたが・・・爆弾

ドクロさんと、雪道を探してあっちへ、こっちへダッシュダッシュ

いい感じで雪が残ってましたクラッカー

ズリズリ満点

本田君と鹿雄君です。

ズリズリ満点

風はまだまだ冷たかったのですが、天気が良く気持良いオフツーでした。

ドクロさん、案内ありがとうございました。

あぁ~!ズリズリクセニナリソウ!!テヘッ


タグ :お出かけ

同じカテゴリー(1KH)の記事画像
鹿若返ったかな?
鹿若返り作戦組立編
鹿の若返り作戦バラシ編
GW暇つぶしパーツ
シカの手交換
暇だったので
同じカテゴリー(1KH)の記事
 鹿若返ったかな? (2012-05-07 23:50)
 鹿若返り作戦組立編 (2012-05-02 23:43)
 鹿の若返り作戦バラシ編 (2012-04-30 23:57)
 GW暇つぶしパーツ (2012-04-29 21:23)
 シカの手交換 (2012-01-22 21:37)
 暇だったので (2011-10-30 18:55)

Posted by ハチロクG at 21:32│Comments(2)1KH
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
カウンター切っていくような雪道が無く残念でした。
これに懲りずに次回も宜しくですぅ。

多良岳・・・楽しみにしています。  (^^ゞ
Posted by ドクロドクロ at 2012年02月13日 21:14
ドクロさん>案内ありがとうございました。

雪は少なかったですけど、十分楽しめました。
タイヤがヤバかったのでヒヤヒヤでしたけど・・・

次回は、こちらへ遊びに来て下さーい!
Posted by ハチロクG at 2012年02月13日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ズリズリ満点
    コメント(2)