ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ハチロクG
バイクは何故か単気筒ばかり乗ってます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2011年07月24日

ちょっと川崎さんには・・・

7月24日(日)晴れ

今日も一日暑くなりそうー

午前中は、庭木の剪定。

バッサバッサと切り落としました。

遠くから見たら虎刈りですガーン

あまり長くやると熱中症になるので、適当に刈っちゃいましたテヘッ

午後は、初めての川崎さんのオイル交換。

なにせ息子が、買ってから走行は少ないのですが、もう2年も経ってるしそろそろ交換しないと。

ドレンボルトを緩めオイルを抜きます。ほとんど汚れてませんねぇ。

ちょっと川崎さんには・・・

さて、次にオイルを入れますが、蓋が開きませんウワーン

このままじゃ、オイルが入れられないダウン

何とかガレージにあるもを探して工夫しました。

蓋は開きましたが、相当強く閉まってました。

ちょっと川崎さんには・・・

専用の工具があるんでしょうが、普通に開けれるようにして貰いたいですね。

川崎さんにチョッと手こずりましたが、交換も終わり近を走って来ます。

そう言えば、ラージ軍団がツーリングでこの辺りを通るそうな。

会えるかも知れないので、R207を流してたら、

オォォ!なんと遭遇ビックリ

次回は、何とかツーリング参加したいですねぇ。




同じカテゴリー(bike)の記事画像
せぇくしょんまーかー
意外といい
誰かいませんか
色々あります
台風
ゴソゴソとメン手
同じカテゴリー(bike)の記事
 せぇくしょんまーかー (2012-03-10 22:31)
 いよいよ明日だが (2011-10-15 20:37)
 意外といい (2011-10-08 16:40)
 誰かいませんか (2011-09-25 23:36)
 色々あります (2011-09-19 22:05)
 台風 (2011-09-03 23:05)

Posted by ハチロクG at 21:48│Comments(6)bike
この記事へのコメント
また遭遇しましたか!!

私も参加したいと思っているのですが、用事が入ったり仕事が入ったりでなかなか都合が合いません。
Posted by ドクロドクロ at 2011年07月25日 17:56
ドクロさん>私も何かと都合が合わず最近ご無沙汰です。

来月辺り、オフやりますんで来て下さい。
Posted by ハチロクGハチロクG at 2011年07月25日 23:10
今のところ21日は空いていますぅ~

よろしくです。。。(^^ゞ
Posted by ドクロ at 2011年07月26日 23:36
ドクロさん>了解しました。

楽しんで頂けるよう計画をネリネリします(^^)
Posted by ハチロクGハチロクG at 2011年07月27日 23:11
ハチロクさん
おじゃましますww

先日はドモ^^

次回は待ち伏せぢゃなく、スタートから遊んでください(笑)
Posted by はいかんや at 2011年07月28日 08:09
はいかんやさん>いらっしゃいませ。

恥ずかしやなもんで、いきなりお会いするとドキドキしちゃいます。

次は、スタート地点でお会いしましょう。
Posted by ハチロク at 2011年07月28日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと川崎さんには・・・
    コメント(6)