ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
ハチロクG
バイクは何故か単気筒ばかり乗ってます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2010年01月11日

別冊MC

1月10日(月)

最近バイク雑誌は買ったことが無かったが、

トライアル関連の記事が載っていたので買ってみた。

それは、「別冊MC1月号」、その昔は良く買って読んでいたんだが・・・

ホンダのトライアルバイク「TL」をこよなく愛する仲間たちの記事。

別冊MC

ここに出てた人たちは、TL125バイアルスのサイトに良く出てくる人達です。
http://www.1616bbs.com/bbs/tl125-bials.html

昔のトライアルの記事・マシンもあり懐かしく読みました男の子エーン

別冊MC

Gィがやってたのは第二期トライアルブームのころ。

下手ながら楽しかったなぁ~!ニコニコ

歳を取るとつい昔のことが思い出され、居ても経ってもいられず

気がつけば手元にTLR・TYが・・・あぁぁ・・・!

残りの人生も短い事だしまぁいっか、楽しくやりましょうニコニコ


同じカテゴリー(bike)の記事画像
せぇくしょんまーかー
意外といい
誰かいませんか
色々あります
台風
ちょっと川崎さんには・・・
同じカテゴリー(bike)の記事
 せぇくしょんまーかー (2012-03-10 22:31)
 いよいよ明日だが (2011-10-15 20:37)
 意外といい (2011-10-08 16:40)
 誰かいませんか (2011-09-25 23:36)
 色々あります (2011-09-19 22:05)
 台風 (2011-09-03 23:05)

Posted by ハチロクG at 01:32│Comments(4)bike
この記事へのコメント
そうです!
指で数えるくらい・・・先が見えていますよねー。
休みの日には バイクで壮年パワーを!(爆)
Posted by ドクロ at 2010年01月11日 19:18
ドクロさん>まだ元気なうちに、走り回りましょう。

ドクロさんとこも休日の友が段々増えてきてますね、いいことだー。
Posted by ハチロクGハチロクG at 2010年01月11日 22:27
う~むむ。なんだかムズムズするぞ~ぉ!
Posted by のら at 2010年01月13日 11:56
のらさん>おぉぉ!食いついてきましたねぇ。

オジサン達が喜ぶ記事でした。

今年もヨロシクです。
Posted by ハチロクGハチロクG at 2010年01月13日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別冊MC
    コメント(4)